土曜日は岡崎REDにて、
ダンスイベント『FROWD』に出てきました!!







ドキドキBT Honeysドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-am_yoko_vga0009.jpg
岡崎のBTスタジオは、
発表会などがなくて(今年は9月にあるんです!),,,,
だから”SHOWに出よう~!!”ってなったんですニコニコ








この日のためにみんなが一生懸命になって
くれた事が、すごく嬉しかったですラブラブ








では、メンバー紹介からパー
キスマークAKEMIキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
頑張り屋さんのAKE。
いっぱい練習したね。
SHOWに出るのは数年ぶりだったもんね。
色々動いてくれてありがとう!








キスマークYUKARIキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
レッスンではいつもスッピンなYUKARI。
この日はハロウィンの時のマイケル並に濃かったね。
つけまつ毛何枚?笑
レッスン来てから数年、めちゃくちゃ上達したね!









キスマークYOSHIASUキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
パッションリーダーです。
ダンスもプライベートも、
パッション半端ないYOSHIASU。
また期待してるよ!








キスマークAYANOキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
西尾のスタジオからBTきてくれて、
遠いのにありがとう。
マイペースなAYANO。
音楽が好きなAYANO。
これからも頑張ろうね!








キスマークYOSHIMIキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
今年入って3年振りぐらいに、
また来てくれたんだよね。
イケイケのYOSHIMI。
DVDをフリスビーにしちゃうYOSHIMI。
ダンスで一生懸命になれたね!







キスマークHIKARUキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
初めてのSHOWだったHIKARU。
見た目とのギャップがステキです。
北海道のお父さんとお母さんに、
見せなくちゃね!









キスマークAYAキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
先生やってます。
27歳です。
O型です。
好きな食べ物は。。
からあげです。







今回出れなかったけど、
キスマークYUKIキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
YUKIももちろん”BT Honeys”!!
from:三河です。
岡崎のサグです(笑)
これからも一緒に、
三河の女の子シーンを盛り上げていこうね!








と、こんな感じのラインナップでございますニコニコ









キャスニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
はづきニコニコあせる
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
マミ&マキもありがとうね!!








ジェリ子も応援来てくれたのドキドキドキドキ音譜音譜
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
こうゆうの嬉しいですチョキ
踊り終わった後のAIの言葉に
テンション上がったよアップ
みんなも嬉しそうだったパー







MCだったクガッチ!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ナイスなMCありがとうございました!!









SHOWは、めちゃ楽しかったねニコニコ
パッション全開でした。
今、動画をアップロードしているので、
また上がったら見て下さいねテレビ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
イェイ イェイチョキ







今回の衣装のレギンスはBOOTYでGET!!!!
上のTシャツはJELLY DOLLドルマンスリーブTシャツですワンピース









踊り終わったらね、
みんなからサプライズでお花をもらいましたブーケ1
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
可愛い~ピンク~うさちゃん~ドキドキ








嬉しいよ~~~~~ぽ
ありがとう~~~~ぽ
こうゆうの泣ける~~~~~
しょぼん
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100523_0255~01.jpg
岡崎にレッスン来て、5,6年。
こうやってみんなと出来たのは初めてでした。
自分の事でいっぱいいっぱいになる時もあるだけど、
こうゆう事、もっとしてかなくちゃなってねアップ









今回ゲストのYOSHIOくん(S.A.S from:東京)!!
ヒロトとshowしてました~!!
ダンスうまいわ~~~アップ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
YOSHIOくん、三つ編みおそろじゃん!!
また来週~パー









$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
デジ、、、、(笑)
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
黒が似合うよ、たっちゃん!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
キスマークYUKI、ありがちゅんキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100523_0335~01.jpg
JELLY DOLLワンピース品切れてたんですが、
再入荷してもうオンラインで買えるようになりました!!
(買えなかった方、すみませんでした汗
もう大丈夫です!!!!)








ONLINE SHOP










HAJIMEさん、ありがとうございました!!
見に来てくれたみんなも、出演者の皆さんも。
そして、
踊ってくれたハニーちゃん達、ありがとうドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
キスマークCHUキスマーク