岡崎BTレッスン後に,
AKEMIのBIRTH DAYを
BTメンバーでしてきましたケーキケーキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
主役は帽子かぶって~~ラブラブ
ラブラブAYA,AKEMI,AYANO,YOSHIASU,YUKARI,
HIKARU,YOSHIMI,CHIHARU
ラブラブ









さすがのBTメンバー!!
ネタが多すぎ(笑)
笑いすぎて、お腹が痛かったです爆弾
2トップのYUKARI,YOSHIASUには、
『から騒ぎ』とかに真剣に出てほしいもん(笑)テレビ









女の子がこんなに集まると楽しいーーー宝石赤宝石緑
次回は他のメンバーもご一緒にニコニコ








そんな笑いの絶えない話しの中、
AYANOとアイコンタクトをして~~アップアップ
ケーーーキ登場~~~ケーキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100422_0102~01.jpg

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
キスマークおめでとう,AKEMIキスマーク










プレゼントプレゼント
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
AYAからは、『枕』!!
みんなからも、『BOMB SHELLセット』!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
生徒ちゃん達とのこうゆう時間が、
ダイスキで、これがないと無理~~恋の矢








今回は、泣いたり笑ったり、、、、
いい時間でしたチョキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100422_0105~01.jpg
キスマークおめでとう&みんな、ありがとうキスマーク











早い方の時間のレッスンでは、
MANAMIから海遊館のお土産ニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100421_2016~01.jpg
おいしかったよ~ん!!!!