3月15日はYUKI(JELLY JELLY)
HAPPY BIRTH DAYでしたケーキ






去年同様、0時を狙って、岡崎でサプライズしてきましたよクラッカー
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
コレアップ去年の写真だよアップアップ







ジェリ子&AKEMI氏でREDのゲーセン集合!!
ジェリ子夏ネタの衣装を着用して、
打ち合わせ~~~&練習~~~!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba








ゲーセンの店員さんに、
『今から騒がしくなりますけど,,,』と
了解を得て”空のペットボトル”を持って待機!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100314_2331~01.jpg

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100314_2334~01.jpg

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-100314_2331~02.jpg
準備OK???









それでは、ご覧あれ~~~カメラパソコンカメラパソコン
Jelly Jelly YUKI!! Surprise Happy Birth Day!!!!2010,03,15

携帯→honeywaxxayaチャンネル







どうでした?笑
ジェリ子強引ですよね叫びアップアップ
TRFのKOHさんはいないですからね爆弾








ペットボトルを投げた意味はちゃんとあるんですニコニコ
(気になる方は直接YUKIへニコニコ)







AYA的に、KOHの。
じゃなくてREIKOの動きに
要注目していただきたい箇所が何ヶ所かあるので
ちょっと紹介したいと思いますチョキ








●1分03秒の、反り気味なポージング。
(これは、まだまだですあせる
●1分40~44秒の動き!!
(ココが一番ヤバい!!笑
完全に不審者です笑えっ
●2分10秒の、クラッカーを持っての待機のポーズ。








以上、3ヶ所がAYAの好きな箇所です!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
後はカメラを持ってるAKEMI氏の
しゃべりもいい感じニコニコ
そして、YUKIがずっと笑ってるのが嬉しいね恋の矢
AIの靴下(笑)








サプライズ、大成功~~~!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
イェ~~~~~~イチョキ









YUKI,おめでとうねケーキ
YUKIはココ数年でAYAにとって本当に近い存在です。
一番一緒にいたんじゃないかな。

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
自分の気持ち、まっすぐ表に出すところ、好きだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
お風呂好きなところ、好きだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
好きな曲とか一緒なところ、好きだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
友達おもいのところ、好きだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
フットワーク軽いところ、好きだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
いろんなYUKI見てきたよ。
いつも助けてくれて本当にありがとう。

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
26歳、素敵な歳にしてねドキドキ
大好きだ~~~ハート
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ジェリ子、LOVEハート









HAPPY BIRTH DAY YUKI!!!!!!!!!!!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ドキドキHAPPY LIFEドキドキ































$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090809_0811~0001.jpg
(笑)チョキ