新幹線、無事に乗っただよ~~~新幹線ニコニコ新幹線
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_2211~01.jpg
今日は本当に1日が早かったです。
携帯触る暇なんて全くなかったぁあせる叫び






けどね・・・
今日は自分を誉めたいです(笑)ドキドキ
大きなミスもなくLIVEを無事終える事ができましたチョキ







会場までの道のりも常に頭でイメトレ音符
“IKEA”発見でちょっとテンションアップアップ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_1431~01.jpg
開場入りしてから本番までの時間が
たった数時間しか無くてDASH!
LIVE数十分前に決まったセットリストから、
も~集中集中。。






こんなに緊張感を持ったのは久しぶりで、
本当にドキドキしました。





けど、こういったライブは久しぶりで
舞台のセットやお客さんを見たら、
感動しつつ、胸が高鳴るんです。





MINMIさんに感謝。
スタッフさん、出演者の皆さん。
NOMIさん、KENJIくん、YOUSUKくん。
感謝。感謝。






オープニングでは心臓がバクバクしてるのが
自分でも解るぐらいでした(笑)。







早着替えもいけたよチョキ






終わった後、
皆さんの言葉で嬉しくてちょっと泣きそうになりました。






昨日練習して良かった。
適応力!!
大事ですね。






今日のLIVEは、
確実に自分への自信になりました。
楽しかった。
気持ちよかった。
汗すごかった。(笑)
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_2212~01.jpg
音楽ってステキ。
またいい経験できました。
こうやって成長していきたいですね。
明日の幕張もがんばるぞ~。






写真は明日のLIVEが終らないと
載せれないので、
また来年レポります虹
多分AYAって解らないです(笑)ニコニコ






なんかね、まだ胸がフワフワしてますが、
今からジェリ子でshowなんですよ~~ビックリマークビックリマーク
今も寝ないようにblogってますが、
疲れたなんて言わない!!!!!笑






今年ラストのshow~~~音譜
いいダンスでしめれますように星星星







ライブ後は、親切にもnananaさんに、
今夜のshow用のセットをしてもらいましたドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_1818~01.jpg
可愛くて、お気に入りですドキドキドキドキドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_1819~01.jpg
キスマークJUNKOさん、KENTAくん、ありがとうございますキスマーク







その後は、明日のカウントダウンの練習のため
またスタジオへ~~~!!!!






どうしてもお腹がすいたNAOMIさんとAYAは、
ケータリングの牛丼片手に、タクシーへ乗り込み、
電車の中で二人で食べちゃったりとかしてしまいました汗叫び汗ニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091230_1842~01.jpg

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-ファイル0004.jpg
前に座ってる若いカップルにで~~~ら
見られてましたね(笑)






明日は、NAOMIさん、AIちゃん、MAYUさん
と4人ですキスマーク キスマーク キスマーク







ではでは、、、、
大阪→名古屋→岐阜。
いってきま~~~~~す
!!!!