キラキラ小牧Emotion Dance Studioキラキラ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091106_2000~01.jpg
看板ができてたよ~ビックリマークビックリマーク





いつものお二人さん(笑)
レッスン中はお姉ちゃん達のdance見たり、自由な感じです(笑)ニコニコ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091106_1951~02.jpg
音符シンガ&あんちゃん音符





帰ろうと思って、駐車場まで歩いてたらアップアップ





『AYA先生、可愛いから見送ってあげるキスマーク
って言うだよぉぉ。。





シンガ~ドキドキ





キュンだよぉドキドキドキドキ





キュンキュンですよぉドキドキドキドキドキドキ





本当にね(笑)ニコニコ





小学生の言葉にトキメキ、胸キュンしましたドキドキ





人と話したり、何かを見たりしてて
“キュン”ってする時ありますよね。





人それぞれ“キュン”を感じるとこは違うんだろうけど。





AYAはこの“キュン”って胸がなる瞬間が
めちゃくちゃ気持ちくて好きです(笑)チョキ





でらイケメンだわぁ~(笑)アップアップ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-091106_1949~01.jpg
リクエストに応えて、
ハート作ってくれたしねドキドキ