レッスン後、まなみが持ってきてくれた、
キラキラ友達コレクションキラキラで遊んでただよビックリマークビックリマーク
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090916_1952~01.jpg




『AYA先生!こないだまでやまぴ~と結婚してたのに、
別れちゃったよ~あせる
って(笑)




ちなみに、今はもう。。。
やまぴ~との相性は良くなかったです(笑)爆弾
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090916_1956~01.jpg




でもね~
【モテ女ランキング】は1番だったんだよニコニコ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090916_1957~02.jpg
バーチャルの中なのにかなり喜んでしまったぁあせるドキドキ




ひろみを作ったはいいだけど、
声高いし・・・
話し方遅いし・・・汗




かなりうざい感じでした(笑)アップアップ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090916_2016~01.jpg
プリンあげたら吐いちゃったし(笑)あせるあせる




ラップ歌ったりもできたり、
でら楽しかったよ~ビックリマークビックリマーク
今のゲームはすごいな~~叫び