6月のTOSSのDVD見てましたニコニコ
『Honey dolls』、めっちゃ会場をBOSSしてましたグッド!ドキドキ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090905_0345~01.jpg
"MASH BRUSH"のこのネタ面白くて好きですチョキ
エンターテイナーなshowは見てて面白いですねニコニコ




Honeyちゃんたち、今日のコンテストも頑張ってきてね~パー
いいダンスしたら、ママにおもちゃ買ってもらえるぞ~笑目





みきままさん、いつもありがとうございます!!!!





宝石赤今日のピグ宝石赤
DJ LICCAピグと遊んだよ~クラッカー
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-未設定
LICCAはいっぱい技持ってて、
いきなりマイケル踊りだしたり、
手にはお札持てったり、、、、
かなりの上級者だね~HIP HOP(笑)音譜
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-未設定




スクラッチで、この服当たったけど。
パジャマみたいだから、パジャマにするワンピース
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-未設定
CIAOキスマーク