ただいま~朝だよ~家
天気はよくないけど、AYAはルンルンで帰ってきたのーチョキドキドキチョキドキドキ




プライベートな事なんで、
書くのはやめときます(笑)ニコニコ




さてさて、今日のカナリアの『BARBARS LOUNGE』!!!!
すんご~~~い人でした!!
何百人入ったんですか~!?
めーっちゃ盛り上がってすんごい楽しかったですラブラブ




主催の、クロちゃん&とも姉~~!!!!
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
オシャレさんグッド!




TOM待ちの3人も、フロアダンスする前から、
フロアーでノリノリで遊んでましたニコニコ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba




ジェリベリに遊びに来てくれたお客さんやパー
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba




KANAKOもフロアダンサーわざわざ見に来てくれたり恋の矢
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
写真写ってないけど、AYAとオソロの
”HOT COCO”のTシャツだったよ~チョキ




フロアーは、早い時間から大盛り上がり!!!!
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba



DJ MASAHさん!!
EXILE,SEAMOなどのトップミュージシャンを手掛ける
スタイリストさんですアップアップ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba




ヤスくんも遊びにきてたよ~ん!!
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
モデルさんとか多くて、なんか背が高い人多かったですアップアップ




オシャレさんだらけだったんで、
観察したりしてました(笑)ラブラブ



今回、DJ JOMMYさんのお時間45分

DJ MURAKAMIGOさんのお時間45分
のフロアダンサーをさせていただきましたチョキ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
お客さんノリノリだし、音もアゲアゲで途中
どうなる事かと思いましたが(笑)
本当っ、めーーーっちゃ踊ってだいぶ気持ちよかったですチョキ




ガンガン踊ってたら『AYA~~~AYA~~~!!!!』
って声が聞こえるの。
めぐちゃんの声じゃないしな~~~って
思ってみたら、、、、、
KATSUさん&たかおまん&ようすけくん!!!!
でらあがりましたアップアップ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
(マッキーもありがとう~ニコニコ)




MURAKAMIGOさんは、
『名古屋魂でいくから~~~!!』といい感じで
フロアをロックしてました!!!!
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
踊り終わった後、太腿がパンパンで、
いまAYAの足には沢山の湿布が、、、、あせるあせる
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090718_0846~0001.jpg
今日もSHOWなのに、だいぶ足にきてます(笑)
ヒールでず~~~っとてのがきますねサンダル




たかおめ~~~~~~ん!!!!
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba




いい感じのPARTYでしたよクラッカー
いつもとは違うお客さん、違う雰囲気。
一般の人達が自分達のダンスを見て上がってくれるアップ
どんな場所でも見てくれてる人達の心を
つかめるようなダンサーでいたいですねキスマーク
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
TOM、UNOっち、NAOちゃんビックリマークビックリマーク
ありがとう、一緒に踊れる事に感謝キスマーク




来年に向けて、またやりたい事増えたねチョキ
その時はどうぞよろちく~~~グッド!音譜




誘ってくれたとも姉&クロちゃん!!
ありがとうございました!!




ちょっとでも寝なくちゃぐぅぐぅ
ぐんな~~~いぐぅぐぅ