ダンススタジオ『FIVA』にて、
パソコン☆AYA from HONEY WAXX特別レッスン開催決定☆パソコン



6.7.9月期間限定特別ワークショップSTART!!
(6月3日START)

毎週水曜日 18:30~19:30

GIRLS FREE STYLE



《レッスン内容》
ストレッチ、筋トレ、ボディーコントロール、
その日にやる動きなどをしながらルーティーン(振り)に入っていきます。
女の子の体を活かしながら、胸・腰を使ったパワフルでsexyなダンス♪

振り付けは曲によって、毎回違ういろんなニュアンスを出せるようにしています!!
音にのって、個人個人が”自分流スタイル”を追求していけたらいいなと思ってす!

”ダンスは楽しい!!”
それを伝えられるようなレッスンをしていきたいです!
初めての方も、経験者の方も気軽に来て楽しんでいってくださいね♪


《レッスンフィー》
1Lesson  ¥1.600
月謝 ¥5,250


女性ダンサー必見!!!
名古屋はもちろん全国で大人気の
HONEY WAXX AYA先生がFIVAにやってくる!!
3か月限定の特別レッスン
是非この機会に、お友達を誘って、みんなで楽しく参加しよう♪




住所:460-0008
名古屋市中区栄一丁目6番14号 御園座内 南面 西側出入口三階
ダンススクールFIVA(フィヴァ)
お問い合せ: [電話] 052-218-8638
[FAX] 052-825-8638
[メール] office.k@soleil.ocn.ne.jp




気軽に遊びにきて下さいね宝石赤
よろしくお願いします
ドキドキ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba