昨日はこのお方に誘われてん、
ご飯行ってきたよ~~~んドキドキ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090508_0523~0001.jpg
ドキドキカナミスンドキドキ
ちょっと会ってないと連絡くれて、、かわいいニコニコ



そして、そんなカナミスンも出る、
『ダンスダイナマイト』
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
5月17日(日)
@オアシス栄





AYAの生徒ちゃんもキッズクラスで出しますよ~~!!!!
ドキドキ『Honey Dolls』ドキドキ
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090507_1848~0001.jpg
(後ろのラムは今回応援の方で音譜




昨日も練習してきたよ====んパー
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-090507_1850~0001.jpg
2人で”こうしたほうはいいよね~!”とか、
”AYA先生~ここの振りこうゆう風にしていい??”とか。



すごくいい感じな2人なんで、AYAは楽しみですラブラブ
コンテストにキッズの生徒ちゃん出すのは、
かなり久しぶりだから,,,
めっちゃドキドキしそう~~あせるドキドキあせるドキドキ




結果ももちろん大事だけど、楽しくいつもみたいな
感じで踊ってくれたら嬉しいですチョキ




素直なハートでDANCEしてくれると思いますキスマーク




ジェリ子ちゃん達~、
かなみも出るし、キッズちゃんも出るし、
よかったらみんなで応援いこうよ~~~ん!!!!




今ね、NYにいるリヨとSkypeしてたよん。
元気そうで~~~ビックリマークビックリマーク
またSkypeろうね~~~~ん合格