遂に流行にのってしまいました(笑)
いやっ!正確に言えばのせられました(笑)
ジェリ子に!!



今、周りですごく流行ってる
『初恋の人からの手紙』!!



ジェリ子KANAMIから、
『ジェリちゃん、みんなでこれやってみましょう!
で、結果BLOGに載せてね~!』
ってキスマーク



☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

ラブレター初恋の人からあやさんへお手紙が届きました。ラブレター
あや、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたあやをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、あやが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってあやの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのあやは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってあやに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。


そういえば、あやにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、あやが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあやらしいですね。


全体的に言えば、
おれはあやと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なあやに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなあやのことが好きでした。
これからもあやらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。
今でもそうですか?



分析結果まででました(笑)
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。


【あなたの恋愛事情を考察】
あやさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、
周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」
と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、
むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。




だってだって~~~~~!!!!!!



最初から『もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?』って(笑)
ん~確かにそんなような事言ってた気もしないでも(笑)



『考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?』とか??!!(笑)
人だもん!性欲あるのは当たり前じゃん!



とかニコニコ
一言一言ツッコミたいところ満載の結果ですチョキチョキ



なんか誰かに言われてるみたいで怖い~(笑)あせる
これは、ゲームですよ、ゲーム!!



AYA、基本占いとか全く興味ないし、
雑誌やTVの占いとかも一切読まない
タイプなんです。。合格合格合格




だからこんな事したの久しぶりやったパー
ジェリ子みんなの結果も楽しみにしてるよ~ドキドキドキドキドキドキ




皆さんも是非やってみて下さい右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
初恋の人からの手紙