HWAMと練習して、色々してたら
もう朝じゃーーーーーん晴れ



昨日は西尾のスタジオで、レッスン後黄色い花
毎年恒例の『バレンタイン交換』してきたよヒマワリ



みんな買いチョコの中、YUKINAのチョコ
だけ手作りという事で、、、



みんなYUKINA狙い(笑)チューリップ紫




いつもとは違うやり方使用!ってなって、
”あみだくじ”になったわけなんですビックリマーク




YUKINAの生チョコを手にしたのは、、、










SAYUMI!!!!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
いまどきガッツポーズしてくれましたグッド!グッド!




でも、YUKINAは出来る子なんでニコニコ
みんなにもちゃんとお菓子を作ってくれててドキドキ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
こんな高校生素敵ですキスマーク



AYAはMIKAちゃんの『マカロン』
当たって、テンション上がるアップアップ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
だってスタバのマカロン地味に
お値段するじゃんかしょぼん



みんなも交換交換~~~!!!!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



そしてSPゲストのこの方!!
AKEMIがわざわざ手作りのロールケーキを
持ってきてくれたのドキドキドキドキドキドキ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
AKEは、YUKI(JELLY JELLY)と『.com』ってteam
で一緒に踊ってたのチョキ



そんなAKEも最近BLOGデビューしたんだよークラッカー
☆★akemiのblog★☆



ありがとうAKEMI!!!!
甘さ控えめでめっちゃおいしくて、
帰りに全部なくなったよラブラブ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆




最後にみんなでYEAHーーーーーーーチョキチョキチョキ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
みんな!!
また来年もヤロウネ!!