長い長いエスカレーターを降りて
下にある『LOWER LOT』の方へアップ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
あれ、アサヤン!?ニコニコ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



景色がすごくキレイだよ音譜
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



こんなSTREETがあったりアップ目アップ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆




一発目は、ノリノリでいく~!ってなって着いたのは右下矢印
ひらめき電球『MUMMY THE RIDE』ひらめき電球
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
は、、激しめ。ガーン
起きてまだ数十分しか経ってないのに
いきなりコレのって二人で降りてボーーって
なってました(笑)





降りたらゾンビは絡んでくるし<叫び
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
この背の高い人!!!!
ちょー怖いだよ叫び叫び叫び




写真撮った後に”クワーー”って顔近づけて
追いかけてくるの。
本当に怖かったもん汗汗




いい体しておりましたよグッド!グッド!




こんな陽気な人もアップ合格アップ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



写真撮ってからも連れていっちゃうの~~(^∇^)ドキドキ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



1人でドジャースの応援してみたり~~グー
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



お昼はハンバーガー食べたり~~ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆




ランチ後は、お目当てのシンプソンズ!!!!
基本ほとんど並ばなくていいだよ(笑)
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
写真遠っ汗
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
ここからアトラクションに乗るだけど、
めちゃくちゃ面白かったよニコニコ
映像がどやばかったよん音譜
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



水がピュッピュ出る広場みたいな所に
行って遊んでたらーーーキスマーク
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆


んっ??!!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



ユニバーサルでも陽水さん発見!!!!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
(あばらを押さえてますビックリマーク




今朝二人で笑いすぎて、寝違えたのかなんだかわかりませんが、
笑ったりくしゃみをすると、あばらが、、、、、ショック!ショック!



これは、『ターミネーター』の
アトラクションの写真だよ爆弾
爆発や銃の音が半端無く大きいから
びっくりするメラメラ




なのに、一瞬AYA召されてました(笑)
シートがおもっきり揺れたので起きた(笑)
ASAKO気づいてなかっただら??
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



このかた、日本のディズニーランドで働いてたんだってラブラブ
『どんだけ~』って言ってた(笑)
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
寝てないからテンションが段々おかしくなってってるニコニコ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆

☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
そして、ユニバーサルハリウッドの目玉!!
『STUDIO TOUR』へ合格