今年も今日で最後ですね!!
この1年皆さんはどんな1年でしたかはてなマーク
AYAは、濃かったですキスマーク




毎年毎年濃くなってるけど、
特に今年は、、、ニコニコラブラブあせる





写真付きで振り返ってみますチョキ





年明けておばあちゃんち行ってーー車☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



TOMと『志摩スペイン村』チョキ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



おもいきって、髪を切ったりアップアップ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆



自分のHPもつくったよビックリマークビックリマーク
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
テレビAYA OFFISIAL SITEテレビ




AINAとのSHOWもいっぱいしたねサンダル
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆しゅり&ひなたとも大きな舞台で踊ったねネイル
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆





親孝行もしたに王冠1
おかんとグアムに旅行行ったら
TOM一緒になったんだよね=運命だぁリボン
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆




春からはNEXX社長の協力で、
『JELLY DOLL』も立ち上げることができました!!!!☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
ひげ社長、たつやさん、りょうへくん、まいドキドキNEXXスタッフの皆さん。
いつもありがとうございます!!



HWAMとも香水を使ったSHOWしたねドキドキ
お気に入りだったよ~~~音譜
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
NORTH COAST BAD BOYZのバックダンサー
もしたよん(≡^∇^≡)ビックリマークビックリマーク




ラブラブ『BABY CREW』ラブラブ
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
AYAはこの1年で、BABY CREWとしての活動
ができたこと。本当に嬉しいです。




何がって、、本当にみんな大好きだからドキドキ
すごくいい仲間に支えられて幸せです(=⌒▽⌒=)ラブラブ




HOME MADEのお仕事は去年よりは
なかったですが、いつものSHOWとは全く違く、
たくさんの経験をさせてもらってます。
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
MICROさん、KUROさん、U-ICHIくん。
AYAは3人が好きです!
いつもありがとうございます!




そして、ファンのみんながAYAのSHOWを
クラブやフェスに見にきてくれたり、
レッスンに来てくれたり、、、沢山のMAIL
もらったり☆



そんな沢山の出会いがあった事ひらめき電球
嬉しく思いますパー




夏はめーーーーっちゃ
海&川&プール&BBQ!!!!!!!!!!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
毎週末ぐらいのペースで遊んだよサーフィン




発表会もあったね!みんなと一緒にひとつになれたにラブラブ!
☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆




DANCE DELIGHTでも
フロアダンサーさせてもらっただよ!!☆HONEY WAXX AYAのHAPPY LIFE☆
つづく~~~。