RSP99thLiveに参加し、ドリームONさまの「ルミナス・ネオ」をお試しさせていただきました💪✨









「ルミナス・ネオ」は、アルギニンや亜鉛など22種類の成分を配合したドリンクです✨【栄養機能食品(亜鉛)】

RSPリアルの物販でルミナスネオのイメージキャラクターの中畑さんがいらっしゃったのでびっくり‼️とてもイキイキされていて私も中畑さんみたいに元気に歳を取りたいと思いました✨
ルミナス・ネオは日常生活で摂りにくい亜鉛が入っているのが嬉しい♡亜鉛は美肌・美髪に欠かせない栄養素なので積極的に摂りたいですね♪

#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#ルミナスネオ
#絶好調ドリンク 
@3ple_sample