RSP99thLiveに参加し、大阪府泉佐野市さまの「泉州タオル」をお試しさせていただきました✨





泉佐野市は大阪府南部に位置する自然環境に恵まれた街🗾🌲
泉佐野市といえば「ふるさと納税」✨
なんと累計寄付受け入れ額は1,000億円を超えダントツ全国1位😳
ふるさと100選でも自慢のお肉や魚介、おせち料理、名産品の泉州タオルなど2,000件を超える返礼品を掲載✨







===
私も泉佐野市へふるさと納税をして美味しいお米をいただいたことがあります◎
他にも色々な返礼品があるんですね!

泉佐野市さまの展示ブースでは2025大阪万博を記念した限定フェイスタオルをお土産にいただきました☺️💓
吸水力があって使いやすい!安心日本製の「泉州タオル」は違いますね✨

#プロモーション
#大阪府泉佐野市から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#泉佐野市ふるさと納税
#泉州タオル
@3ple_sample