RSP99thLiveに参加し、山形県鶴岡市さまの「美味かめし 庄内産つや姫 パックライス」をお試しさせていただきました🌾✨







🍚商品特徴🍚

◎山形のブランド米庄内産つや姫100%使用

◎手軽に美味しい炊きたてご飯が味わえます

◎ エコパックを採用し、人と環境にやさしい環境で生産

生産するドリームズファームさんは全国でも珍しい稲作からパックライスの製造出荷までを行う1貫生産体制を行われています🌾

つや姫って本当美味しいですよね〜♡
「ご飯ない💦」と焦ることがないようにパックライスは常に備蓄してありますが、美味しいつや姫のパックライスがあればご飯がない時でもテンションが上がりそうです⤴️ふるさと納税の選択肢に入れたいと思います✨

#プロモーション
#山形県鶴岡市から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#鶴岡市
#美味かめし
@3ple_sample