RSP99thLiveに参加し、にんべんさまの「あとのせ鰹節が香る鍋つゆ シリーズ」をお試しさせていただきました🍲🐟



にんべんだしアンバサダーと共同開発💡アンバサダーからパッケージデザインやフレーバーなど様々な意見を取り入れ一緒に作り上げられた鍋つゆです🍲

1番の特徴は鰹節が同梱されているということ!☝️最高級鰹節「本枯れ鰹節」を食べる直前にあとのせすることで、見栄えと香りはもちろん鍋自体もだし感が大きくアップ⤴️✨

3つのフレーバー⇩
・醤油ベースのかつおだしとあさりの旨み
・塩ベースのかつおだしと魚介の旨み
・トマトベースのかつおだしとトマトの旨み

2セット入りとなっているので人数に合わせて使いやすい容量展開になっています◎🍲









この季節はお鍋の出番が多いのでだしもどれにしようか迷いますよね💦
あとのせ鰹節が香る鍋つゆ シリーズ」を実際に作ってみましたが、だし自体もだしの旨みがきいていて美味しい上、あとのせ鰹節のおかげで更にふわっと美味しさが香ります🍁    
身体も温まるのが良いですね〜✨
他のお味も試してみたいと思いました♡

#プロモーション
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#にんべん
#あとのせ鰹節が香る鍋つゆ 
@3ple_sample