RSP99thLiveに参加し、小林製薬さまの「ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス」をお試しさせていただきました🚽✨









トイレのふち裏って見えづらくて掃除しにくいですよね💦そんな見えないふち裏には黒ずみがたくさん付着している可能性が😱💧

そんなトイレのふち裏に発生する黒ずみ対策ができる商品がブルーレットスタンピー除菌防カビプラス」です🚽✨

使い方は、掃除後のトイレにスタンプのようにポンポンと2箇所貼り付けるだけ☝️

パワーシトラスの香りがとっても良い香り🍊🌿✨防カビ成分が24時間広がり続けるから水が届かない口裏まで効果を発揮してくれるそうです!

つけ替もあるので継続して使いやすいのも◎🙆‍♀️

#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#ブルーレット
#スタンピー 
@3ple_sample