遅くなったランチは公園で
 
暖かい
静か
平和
最高な空間
 
 
 
ニューマーケットのTwo double seven 277。。。
ってもう言わないのかな
オークランド長いひとにはこの言い方が
しっくりくると思う
277は住所の番地でこう呼ばれてたショッピングセンター
昔ハビーが『277に売ってると聞いたので』と人に説明する時に間違えて
zero zero seven 007って言っちゃって大笑いして以来
ウチでは007と言ってるけど
 
大規模な拡大とリニューアルで大ショッピングセンターに変身し
8/29に一部オープン
年末までにすべてオープンし
200店舗以上のお店になるという
Westfield shopping center
よく通るのにまだ入ったことなかった
 
 
今夜ラーメンを食べにラーメン
レストランフロアはハワイにいるかのような雰囲気
店内も海外のラーメン屋さんって感じ
何言ってるの?爆笑
 
月曜で遅い時間でもとても混んでました
 
ラーメン屋さんって食べたらさっさとお店を出るラーメン
けど
こちらはレストランの位置づけのようで
ワインを飲んでのんびりラーメン赤ワインとか
おしゃべり楽しんでるグループのテーブルも多く
それが興味深かった
 
あ!私とんこつ食べれないけど
醤油のもあり少なめでよかった
 
 
 
レストランのフロアは外なので
平日夜涼みにくるのもいい感じ
ハワイみたいだし