ネイルがとれると爪がすぐ割れるからネイルは年がら年中つけてるが今日は
娘たちが最近行ってるお店に行ってみた。ここずいぶん前に何回か行ったことある
 
ネイル業界で流行ってるのはてなマーク最近はどこでもSNSネイルを勧められる。
となり席のブラジル女子はシェフでたくさん料理してきた仕事帰りで明日はパーティーだからセクスィーな赤にするって決めてきたって音譜
で、私と同じ24番にネイル...私これ可愛いと思うけどぉん...セクスィーか?
 
 
帰り際お店の人がSNSいいでしょウインクと言うので
娘たちはやったことあるようだけど私初めて〜
 
「あ.....あのビューティフルな子!?
「うん多分そうだと思う」爆  笑joke
「あなたのハズバンドkiwiでしょ」
「そうそう」
「あ〜わかったビックリマークよく話すゥ〜
   いい子よね〜ん」
 
ここの店、客同士も施術者も会話しまくりで楽しいネイル時間
 
SNSネイル爪に優しいとかいろんなグッドポイントあるようだけど
個人的にはここが好きOK
 
下矢印
 
指先についてる爪(当たり前だ!)の大きさが大きい
指先に対する爪感が大きいと言うか
 
縦の長さではなくて横幅ギリギリにたっぷりついてる感がかわいい
 
実際爪の横幅は変わらないから
きっと質感,色とかによる目の錯覚なのかわからないけど指先かわいい
 
って説明下手タラー
 
あと乾燥感ゼロ
ジェルネイルは帰り道ハンドクリームつけずにはいられない乾燥感があるから
 

娘によるとすぐ取れちゃうからもうやらないと不評

取れたらまた違う色できるから私はそこ問題ないグッ

 

 

 

そんな日の夜....

ちょっとイライラしちゃったのもやもや

 

普段あまりイライラもなく

ほとんど怒らない

 

なのに

 

右矢印娘花...出かけると言い化粧とファッション

一日中やってる。落ち着かなーいむかっ

も〜いつ行くの笑い泣き 

 

冷蔵庫の私のあれば遠慮なく食べちゃう

他愛ないね〜私。

フラットメイトが食べちゃうわけじゃないのにね〜チーン

 

右矢印娘J....あと1時間と言いつつ2時間半も経ってるむかっ

 

そんなこんなで私の一日が振り回され勉強もできず生産性のない日になったことで

ド〜っと精神的に疲れてしまった日うずまき

 

 

なので今夜は早めにベッドルームへ

ココア飲んでブログ...

 

ブログ効果で精神落ち着いてきた...”これかぁブログの良さ”

とわかった今夜爆  笑