薫卒業 | カリスマティッシュの巻

薫卒業

薫が卒業したか薫が旅立ったか薫がラーメンマンになるか薫が大人になってたかそんな奴・・・・・














どうも、僕です!






俺が一番顔デカイやんけ(笑)






日曜日で『桐谷薫』がホストを卒業しました!






5年間ホストやってたけど、一緒に働いたのは最後の1ヶ月半位、いつの間にかお互い歳とってた(笑)














坊主と短髮のコラボ♪






薫は新しい道に進むし、俺はショークラブ『ふりーだむ』を成功させるから、お互いの夢や目標に向かってガンバろうぜぃ☆














ホントにお疲れ様!!