もうすぐ学生 | カリスマティッシュの巻

もうすぐ学生

最近喉がすこぶる痛い最近おしっこ漏らす最近暑いのか寒いのか分からない最近飛べるようになったそんな奴・・・・・














どうも、僕です!






この写真は☆永遠☆じゃないよ!!






もっと細いし、もっとイケメンだし、もっとオーラあるし、もっと大人だし、もっと面白いし♪






20日に『学生イベント』があるんだけど、制服何着よっかな?






10年以上も前だから学生に戻れるかな(笑)






とりあえず、髪色と髪型はスゴいことになるかな!






3才から髪の色を変えた事のない☆永遠☆があんな色に・・・・・






是非楽しみに、そしてみんなで牛乳飲みながら懐かしい話でもしようぜぃぃぃぃぃ














メッチャ上手い♪