イヤイヤ期の4歳双子を育てています、ももかですニコ



今日は私の実家へ車


双子はおじいちゃんの家で遊ぶのが好きみたいです(笑)





なぜかいつも楽器(トライアングル、すず、オカリナ、タンバリン)であそぶ。ルンルン




お昼は冷たいうどんを食べさせてもらいラーメン



お昼寝する!というので添い寝してたら、
結局パパと公園に行く双子…


私が昼寝しましたニヤニヤzzz



帰ってきておやつ食べて、遊んで、
帰りました…。


楽しそうでよかったですニコニコ







先日パズルを衝動買いてへぺろ
2〜5歳向けの40ピースは、すぐできてしまいました。(プリキュア柄)

ふたりで協力してやる姿は微笑ましかったです。

(手前の細かいのは、私用の108ピースのやつです。ディズニープリンセス6人柄まじかるクラウン乙女のトキメキ






最近、満月にはうさぎが見える、と知った双子。(私が教えた)


上矢印のような画像を見るのがブームのようです笑うさぎ(特に双子妹)



それでは、
おやすみなさいおでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中



↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




自粛替え歌作ったので、ラプンツェル知ってる人は見てほしい口笛↓↓








まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
ももかの趣味ブログ

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)





下矢印歌を歌いました(笑)