壮大な話ではないですが。


FF7リメイクがやりたくて、
PS4本体との同梱セットを買った私。


置き型の本体を自分で買ったのは初めてだよ〜と私が話したら


パパは、
家庭用ゲーム機を人生で一度も所有していなかった!!!


パソコンゲームだけだったらしい。



そんな人がいるんだなぁびっくり、と。←失礼


父の影響で
初代ファミコンのベースボール・テニス・ゴルフをやったのが最初で(幼稚園〜小学校低学年?)

スーパーマリオブラザーズから
ドラえもんのアクションゲーム、
マリオ3、
ドラえもんのRPG、
星のカービィ、
(もっと沢山あったけど割愛)

スーファミでは
マリオカート、スト2、ゼルダ、ドラクエ5、
マリオワールド、マリオRPG、ドンキーコング(任天堂信者です) 他もろもろ

PS、64、PS2、までは記憶がある…。

FFは7から10まで。
テイルズはデスティニー。



今思えば ゲーマー ですね(笑)ゲーム



そんなゲーマーな私と、
ほぼ非ゲーマーな旦那氏。


それでも結婚しました笑



結婚前にほぼゲームの話なんてしなかったね、そういえば。。。



空き時間見つけて、FF7リメイク楽しんでいければと思いますニヤリ



買いてたら昔のソフト見たくなってきたなぁ。
まだ実家にあるのかなぁ?






今日はパパに公園子守をお願いしました。
ありがとう、パパお父さん


双子姉はエルサのエプロンで砂場っタラー








夕飯のときの双子
なぜか、たいせいくんゼッケンを着る双子姉






ママは、このお休み中に、スマホの写真動画を整理しようとSDカード買いましたが、
なかなか接続悪く進んでいません。。
がんばるぞー。真顔



それでは、またバイバイ








↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





音楽ブログ。停滞気味(笑)

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)