昨日、今日のこの生暖かい気温を
忘れたくなくて(?)
書きにきました ももかですニヒヒ



個人的には昨日から久しぶりに晴れたし
暖かいのに花粉飛んでないって
最高のコンディションですが!


なんとなくここまであたたかいと
気味悪い気もしますねガーン



午後、寝室が暖房もつけてないのに26度でした。。
お昼寝(添い寝)から起きて自分が熱っぽい…と思って測ったら36.8しかなくて、単に部屋が暑いだけでした滝汗






本日はベルメゾンコーデでした(笑)
同じズボン履いてくれるのも珍しいです。。

いないいないばあっ!を見ているところ。
🔺もうすぐ4歳だけど、まだ見てますw







インスタにも別の絵を載せましたが
双子姉が、人間を描くようになりました。

これは女の子。(リボンは私が描きましたリボン
宇宙人?って聞いたら違うそうで
前髪を書き足していました。ニヤニヤ







謎のトレーニングをしている双子姉。。

ピューロランドのアクロバットのおねえさんに憧れているせいか、色々やっています。

おねえさんみたいになりたいなら、ご飯しっかり食べないとね!真顔と言って、煽っています。(小食、偏食なので)






お店の見本に、私が絵を描いたニコ
消される前に写真撮っておきました(笑)




それでは、おやすみなさい流れ星流れ星











↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





音楽ブログもやってますギター

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)