昨日は寝落ちしました。




自分の絵を壁に貼りたい!と主張の双子姉





昨日はインフルエンザ2回目をしてきました。

一回3300円、二回×双子なので
6600×2でー(暗算面倒)




双子妹は『うっ、うっ。』と言ったくらいで我慢、双子姉は腕まくりするところから泣いていました。。。レンチ



ユニクロのヒートテックレギンスパンツの値下げを待ってるんですが、(あ、自分の話です)
なかなかならない…
もう寒さが限界なので、2900円で買ってしまうかー、今週末に値下がらなかったら、買おうかなぁ。
三週前くらいになってたんですが、レジの行列にげんなりして買いそびれ。

並んでも買えばよかったぁーー笑い泣き



足の冷えから腹痛によくなるので
本格的に購入検討します…




それでは!


↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





音楽ブログもやってますギター

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)




スマホ版マリオカートやってます!自転車
フレンド登録してくれたら嬉しいです。

I.D. 
0019 9580 6636