なんとかギリ更新笑い泣き
毎日更新を頑張っています…



今日はおじいちゃんの家へ行きました。
私の幼少期のビデオを見る、おもちゃで遊ぶ、ディズニーやジブリのDVDを借りる…等UMAくん
次はお正月かな?



そのあと近くのお風呂やさんへ温泉
私は双子姉と入りました。
露天風呂の温泉が気持ちよかったなぁ〜。
自分の足裏をマッサージしまくりました。





上がった後、遅いお昼のレストランで、
双子姉寝てしまいましたzzz

🔺スパッツのみだったので隠し


皆が食べ終わる頃には起きて、なんとか食べさせることはできましたアセアセ



そのあとアイスが食べたい!という双子妹、
私も甘いもの欲しかったので、フローズン苺にソフトクリームがのったやつを食べましたパフェ

お風呂やさんのスイーツは割高ですが、
雰囲気?なのか、とても美味しいですよねチュー







ついつい見せてしまうYouTube。。。




それでは、明日からも頑張りましょう!




↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





音楽ブログもやってますギター

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)




スマホ版マリオカートやってます!自転車
フレンド登録してくれたら嬉しいです。

I.D. 
0019 9580 6636