午前中は双子とパパと公園巡り(朝食はファミレスステーキ)、


帰宅したら双子姉とパパが昼寝してしまい、


双子妹はYouTubeを見ていましたがかお



あまりにラーメン食べたすぎて、
近所のラーメン屋さんに来ました!にひひラーメ



おお、ラーメンよ。
心の癒し…



驚いたのが、14時半も過ぎて、
満席。


みんなお休みはラーメンに癒されたいんだなぁ。。。笑い泣き
私だけじゃなかった。







そしてまだ来ないー。(ラーメン)







いいお天気で、近所の公園でつぶせて
なかなかよい休日です!







リボンで目隠し🎀







先日、なぜかとおせんぼうとして置いていたペットボトルの段ボール箱で、基地?がつくられていた…(置いたのは大人です)





らららラーメン!
早くこいラブラブラブ

えー?





きた










いただきまーすデレデレ







↓応援してもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





音楽ブログもやってますギター

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






スマホインスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)




スマホ版マリオカートやってます!自転車
フレンド登録してくれたら嬉しいです。

I.D. 
0019 9580 6636