こんにちは、ももかですぶーぶー



先週の平日、プレシュスタジオさんにて
七五三撮影を、してきました紅葉
東京中心にある、写真スタジオです。



前撮りというのでしょうか?
3歳の記念撮影も兼ねて。



我が家はプレシュスタジオさんの利用は
一歳のバースデー撮影以来の2回目です照れ







一軒家をリノベ?して撮影スタジオが作られています。今回は府中店を利用させて頂きましたが、駐車場もありで助かりましたニコニコ





注意予想していなかった、着物拒否…




レンタル着物の色を決めるまではスンナリでしたが、服を脱がせて着せてもらおうとすると、泣いて拒否…ガーン 全くの想定外でした…ガーン


コーディネーターさんとカメラマンさん(どちらもお姉さん)の手を変え品を変えのあやしで、1時間弱でようやく撮影に取り掛かりましたタラー
その節は本当にご迷惑をおかけしましたタラータラー







いないいないばあ〜っ爆笑






おでこコッツンコ!
(チューくちびるはしてないですよw)


ちなみに、着物のとき最初双子妹のみ髪飾りをつけましたが、双子姉は一切つけさせてくれませんでしたチーン








後半はドレスウエディングドレスでも撮ってもらいました。
双子妹はレンタルドレスを嫌がって、持ち込みのワンピース…笑い泣き頭にも何もつけないし!



家族写真も2パターン撮ってもらえて
いい記念になりましたラブ


こどもの写真を撮るって、大変なんですね…
お姉さんたちのテクニックに釘付けでした。



撮影後に15分ほど待ったあと、もらえるデータ約80枚をスライドショーでテレビ画面で見せてもらえるのがいいです!
BGMつきでなんかホロっときそうでした(笑)
ぐすん








双子、撮影お疲れさまグッ

少し学んだのは、ご迷惑かけないためには
3歳後半がいいのかも??
ということでした〜笑い泣き





それでは、また〜バイバイバイバイ


現在、風邪から声が枯れてしまい
ほとんど声がでない私でした…ゲホゲホあせる
みなさまも寒暖差にお気をつけて!




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




音楽ブログもやってますギター

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ







下矢印歌を歌いました(笑)






インスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)



ツイッター右矢印momokalture
リアルタイムつぶやき中!
ゆるく絡みましょうまじかるクラウン