帰宅途中のももかです!

今日もお疲れ様です照れ




3年前の今日3月29日は、双子の出産予定日でした。
双子と分かった時点で、早まることは確定していましたが…。



色んな書類に書いたから、感慨深い日です照れ
実際には、20日弱の入院を経て、家に帰宅して2日目でした!家で初沐浴してた照れ波




ふたごさん、3歳になって、だいぶしっかりとしているよー!(過去の自分へ。)






懐かしや〜
新生児の双子妹







肉のない、双子姉
(体重2200くらいだったような)










それでは、また!バイバイ






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







下矢印歌を歌いました(笑)






インスタ右矢印momoka_3990
お気軽にフォローしてくださいOK
(ブログより更新高めですw)



ツイッター右矢印momokalture
リアルタイムつぶやき中!
ゆるく絡みましょうまじかるクラウン



音楽ブログもやってます乙女のトキメキ音符