11m8d




ありがとう、こどもちゃれんじbaby。
これで最後です大泣きうさぎ

{9AC5446E-1B91-4559-8576-62FF5D9D80C8}



1歳号は、小さなケーキ&いちごのおもちゃと
子猫の絵本が入っていました猫
家に送られてくるスタイルは結構好きでした。
あっ、今月もこの時期か!って楽しかった。





双子妹がケーキで遊んでますショートケーキ
{3E858911-B2BD-41D3-9753-F8859B65DC01}





我が家で双子から圧倒的な支持を得ているのは
紛れもなくワンワン。。。

親がNHK好きだとそうなりますよね(笑)





今日は同僚たちが遊びにきてくれました!
前回より少し遊べるようになってたカナヘイピスケ
{4FC06127-BC09-46BD-A46B-25F28ABA3F7C}




夕方の離乳食
すり人参と小松菜、鶏ささみ入そうめん
いちご、ヨーグルト
{6295D15D-2F7F-459F-92F1-268DBC6FAC14}



ご飯よりはもちましたが、
これも途中でべぇーされましたショックなうさぎ
残りは私が食べました・・・





華麗に鼻濁音(にほんごであそぼ)が
大好きなよう。
{CB02857E-AFE7-41EA-9689-9E4A789B3B46}

はなかっぱとクックルンのOP、
木原さ〜ん そらジロー!という掛け声(every)
NHK気象情報のジングル も
こどもたちのお気に入りです




あっ、だいすけお兄さんの卒業が発表されましたね
個人的にはしりとり列車の「車掌のだいすけです!」のあとの顔芸?が毎回楽しみでした(笑)
歌声も結構好きだったな〜



それでは、また明日です







応援していただけると嬉しいですm(_ _)m!音符赤ちゃん赤ちゃん