9m17d





年賀状をポストに出しに行く以外は
引きこもってしまった一日無気力ピスケ




ジョリージャンパー娘と、つかまり立ち娘
{67C4FA60-9366-4A05-A7B3-3C5D0D797999}


↑色々ぶら下げてる包帯が見苦しくスミマセン





離乳食①
炊き立てお粥+五目ご飯の素(フリーズドライ)
プチ茶碗蒸し(具はみじん切りにしました)
{229819AB-3430-499D-916A-515C2D15A591}





離乳食②
赤魚+キャベツ玉ねぎの味噌そうめん
豆腐 鶏レバー煮込み(BF)かけ
ベビーダノン(追加)
{A8F597B1-9333-4156-8C79-779CF07C5999}


そうめんは、とろみが足りなかったのか、
野菜か魚が喉につかえたのか、
途中でギブされましたショボーンふたりとも・・・







つかまり立ちでテレビに貼り付いてしまうのの対策に、ソファになるボックスを買いました。
(ベルメゾンで買いました)

{EB34E243-1A27-429D-BF2D-3F48EAFE194E}


5000円近くしましたが、まぁ、いつか子供部屋に置いてもいいし、何より目立たないのがいいなと思って決めました。



しかし置いたそばから舐められてたカナヘイびっくり
よだれ問題は想定外でした。。



双子妹は、嬉しそうに伝い歩きしていましたカナヘイうさぎ





掃除機につかまり立ちする双子妹。
掃除機が武器のように見える!
{147FA23F-C44E-4FF0-9DFE-73A1C88F4811}





それでは、また明日ですつながるピスケつながる花2











応援していただけると嬉しいですm(_ _)m!音符赤ちゃん赤ちゃん