恋愛テクニックにこだわりまくってた私の思考 | 素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

東京出身、大阪在住。
元国際線CA。現在夢を叶えたい女性にコーチングする。
38歳で大好きな理想の彼と再婚し、39歳で女児を出産、現在育児奮闘中!
婚活、妊活、美活、育児、仕事、ダイエット、理想のライフスタイルについて役立つ情報を発信していきます。

こんばんはーニコ

 

 
 
最近YouTubeなどで
動画ばかり観てますピンクハート
 
 
こうやって自分の理想のライフスタイルの人の
発信してるものにたくさん触れて
 
考え方をどんどん
 
変えていこうと思ってます
 
 
 
 
たくさん与えられると
何か恩返ししたい!
 
いつか会ってみたいキラキラ
 
 
って思いますねウインク
 
 
YouTubeはそんなツールだと思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はもし、
あなたが恋愛で悩んでたら
一度は読んだことあるのでしょうか!?
 
 
 
こういった恋愛本をピンクハート
 
 
 
 
 
ちなみにこの著書の蝶々さんは
私はとてもファンで、
イベントに会いに行ったこともあるし
 
実際偶然、飛行機の中で会って
その後イベントに会いにいき
 
「実はあの飛行機に乗ってたCAですー!!
 
と声かけたことがありますピンクハート
 
 
 
 
 
あと
一時期ブログでめちゃくちゃ流行った
ユキコ道とかですねピンクハート
 
 
こういった恋愛ノウハウは
共通点があって
 
まずは自分を磨いて
(惹きつけるような素敵な女性になって)
 
 
男性は追いかけるな
 
追わせなさい
 
こっちがテンション上がると狩猟本能がある
 
男性の気持ちが下がる
 
 
 
重い女になるな
 
デートは早めに誘わないとOKしない
 
 
男性を惹きつける人になりましょう
 
 
っていう
 
恋愛駆け引き的な本なのですが
 
 
 
こういった、
恋愛ノウハウの本質を理解せず
 
 
相手に追いかけさせることばかりに
フォーカスしすぎると
 
失敗すると思ってます!!
 
 
 
 
 
 
たしかに効果はバツグンで
 
自分に惚れてる人は
 
引けば引くほど
相手は、どんどん押してくるので
 
人間心理や
男性心理をついたことを
 
どの本もおっしゃってますウシシ
 
 
 
私も駆け引きが効いたこと
めちゃくちゃあります!
 
 
 

 
 
 
 
でもやっぱり本質は
 
テクニックではなく
あり方が大事なのですよ
 
 
 
デートの誘いは水曜で締め切らんでもいい!
相手が超多忙だったら
ほんとにすれ違いで会えないあせる
 
 
 
 
 
すごく気に入った人がいたら
 
その人に一点集中して
 
あれやこれや追いかけさせようと
エネルギーをかけるのではなく
 
(確実に重くなりますアセアセ)
 
 
 
自分の気持ちが上がることに
興味を持って(恋愛だけじゃなくて)
 
 
その人もそのうちの一人くらい〜
 
な気持ちでいた方が
 
その人との恋愛もうまくいくもんですハート
 
 
(ちなみに本でも本質はそう言ってて
ノウハウが悪いのではなく
私のフォーカスするポイントが
間違ってたのですが)
 
 
 
 
恋愛がうまくいってない時の
 
人のエネルギーって
 
ずっしり重くなっちゃいますしね
 
 
 
(それは全然悪いことじゃないし
そういう時ももちろんあっていいので
否定しないで下さいねピンクハート)
 
 
 
 
 
 
何か迷ったときは
 
 
 
自分の理想の状態だったら
どうするか!?
 
 
って視点で見るといいですOK
 
 
 
量子力学でも
自分の理想の状態になれば
(周波数になれば)
 
その現実があとからやってきますピンクハート
 
 
 
 
 
なんでもそうですが
 
今まだ現実が追いついてなかったとしても
 
 
 
 
その現実が叶った時の
自分にまず先になれば
 
その理想の世界はあとからついてくるんですキラキラ
 
 
 
 
みんなから
モテモテで
大好きな彼からも愛されてる女性だったら
 
 
どんな思考で過ごしてるか!?
 
 
 
 
 
駆け引きすることを
ずっと頭で考えてない
 
 
だって
 
自然としてても
 
愛されてるでしょうウシシ
 
 
 
 
デートのお誘いもひっきりなしですし
 
彼とうまくいかなったとしても
 
彼のような素敵な男性はまわりにも
たくさんいる
 
 
だから
そこまで一人にエネルギーを
注がない
 
 
 
 
 
 
 
自分の理想の状態だったら
 
どんな思考か
 
どんな毎日を過ごすか
 
 
どんな行動をするか
 
 
ぜひ考えてみてくださいねーピンクハート
 
 
 

 

セッションモニターさん募集してます

 

興味のある方は是非LINEに登録して

スタンプを送ってくださいねキラキラ

 

お待ちしてますピンクハート

下矢印

image