まずは未来を決めること♡ | 素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

素敵な女性を目指します❤️〜38歳再婚、39歳出産 アラフォーからの理想の自分になる方法〜

東京出身、大阪在住。
元国際線CA。現在夢を叶えたい女性にコーチングする。
38歳で大好きな理想の彼と再婚し、39歳で女児を出産、現在育児奮闘中!
婚活、妊活、美活、育児、仕事、ダイエット、理想のライフスタイルについて役立つ情報を発信していきます。

こんにちはー爆笑

 

 
週末はゆったりお家タイムですピンクハート
 
 
 
 
 
ランチはジャージャー麺を食べ
夜はハンバーグを作りましたラブ
 
 
海外ドラマを観ながら
旦那さんが買ってきてくれたチョコを
頂きますキラキラ
 
 
 
 

赤いドリンクは
ざくろ酢ソーダですジュース
 
 
 
 
最近ハマってる海外ドラマ
Hawaii five Oを観て思ったのは
 
最後は絶対主人公が勝つので
 
安心して観てられるピンクハート
 
 
 
 
(ハワイを舞台にした刑事ドラマです
Amazonプライムで観れますピンクハート
おススメ!!)
 
 
 
 
危険な目に遭うけど
絶対死ななくて
悪をやっつけるグッ
 
ハッピーエンドが決まってるんですねグッ
 
 
 
私はこの思考って人生でも
一緒にしてますピンクハート
 
 
 
 
生きてると正直
うまくいかないことや
 
トラブルだってあるアセアセ
 
 
 
1年後までに結婚しようと決めて
婚活頑張っても
 
アプリで既婚者らしき人に
出会うこともあるし
 
自分が好きな人とはうまくいかなくて
タイプじゃない人に好かれることもある
 
 
 
 
やっと理想の人と結婚したと思ったけど
夫婦関係がうまくいかなくて
 
パートナーシップに向き合うことになったり
 
 
 
 
 
 
資産を増やしたくて
投資を初めても
 
詐欺まがいの
悪徳商法に引っかかて
資産をいっとき減らしてしまうこともある
 
 
 
 
 
 
 
 
女性として美しくありたいと
思っても
 
なかなかダイエットが上手くいかずに
体重が減らなかったり
 
お腹のたるみが緩かったりする
 
 
 
 
 
上で書いたものは
ぜーーーーんぶ
私が経験したことですキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
人生は、
自分の決めた通りになるけど
 
過程は思わぬこともあったりするんですよね
 
 
 
失敗もたくさんするし
 
すんなり上手くいくとは
限らない
 
 
 
 
その途中は
 
ドラマを面白くする
ハラハラドキドキの
シナリオだったりすピンクハート
 
 
 
 
(うちの主人はコロナショックで
数百万の資産を1か月で失くしましたが
全然へこたれてませんウシシ
 
 
まあお金はまた稼げばいいのでねOK)
 
 
 
 
 
 
もし途中が、
思い通りにいかないなー
 
 
夢は叶わないのかな
 
 
 
って諦めてしまいそうになったら
 
 
ぜひ今は途中段階だと思ってほしいですウインク
 
 
 
 
 
 
 
だから、まずは先に
なりたい未来を決める
 
それから
 
今が決まる爆笑
 
 
今すべきことがわかる
 
 
量子力学では時間の流れが
 
 
過去右矢印現在右矢印未来
ではなくて
 
未来右矢印現在右矢印過去の時間の流れとなる
 
逆因果という考え方があるそうなんですキラキラ
 
 
 
 
先に未来を決めたら
今やるべきことが変わるOK
 
 
 
 
未来を決めたら
 
(ハッピーエンドになると決めたら)
 
途中で何が起ころうと
それは途中段階のただの過程だから
 
 
 
先の未来のハッピーエンドに繋がる為に
必要なことだったりする照れ
 
 
私たちも日々生きてたら
 
嫌なことも
楽しいことも
たくさんある
 
 
失敗は失敗じゃなくて
上手くいかないサンプルができただけだって
 
有名な方がおっしゃってたようにピンクハート
 
 
 
 
 
なので
自分の未来を決めるのが
先なんですねキラキラ
 
 

 

 

セッションモニターさん募集してます

 

興味のある方は是非LINEに登録して

スタンプを送ってくださいねキラキラ

 

お待ちしてますピンクハート

下矢印

image