全然運転していないのに違反者講習を受けてまいりました!


と、言いますのも…


黄金免許に変わる前、原付に乗っていた際に二段階右折という謎の右折方法で引っ掛けられ…まして。。


がっつり2時間ほど、なかなか聞き取りづらいおじさまのお話を聞いてきました(サ行とタ行の発音ができてない感じ。。)


そして青色3年の免許証…違反しないよう気をつけます


昔は5年間違反がなければリセットとか聞いたことあったんですが、改正されたのかなぁ?


午前中で講習が終わったので、ムーミンボウルをゲットすべくKFCへ!


そう言えば、ケンタッキーのことを何と呼ぶかによってどの地域に住んでいるかわかるみたいですね(笑)マクドナルド然り。(うちはマクドの地域です)


そして念願のこの子をゲット!!


{4D92E7A3-ECA9-4CF7-96F6-8E3042197140}


赤い!かわいい!スプーンついてるー♡


もうひとつ旦那さん用のが欲しいので近々再訪しなくては




さて、明日は1週間亜鉛を服用した後の採血をしてもらいに午前中リプロです


効果出てるといいなぁ


そして夜は両親とまた焼肉!


お前はどんだけ肉食べるのよ!!と突っ込まないでください(笑)


だってお肉には亜鉛含まれてるし!!(最近調べました)


年末年始はおいしいもの食べて、栄養補給して、年明けの移植に入れますように