こんにちは、初めまして、ハニーティーチョコレートですウインク


離婚を機に100日チャレンジとして、自分と向き合ってより前向きに生活しようと試行錯誤中ですキラキラ


さて、本日考えていたことは…これまでの人生についてラブラブ


私は、中学入試をしたのですが…

体験入学や模擬テスト含め、7校位に行きました。


他の学校は、

「中学ってこんな感じかぁ」

だったに関わらず

入学した中学に訪れた時には

「あ、私ここに通うんだ」


そんなふうに思っていましたキラキラ

そう思ったまま、私はそこで中高の6年間を過ごすことになったのです照れ


大学も同様で、高校の時から「ここなのだろう、私の通う学校は」って思ってましたびっくり


そして、とあるお仕事のオーディション前…


働くかもしれない、環境のところに訪れて

「来月にはここにいるんだろう」

それ思っていたら、私は実際働けることになっていました電球


願えばきっと叶う!


そう言い切れる人生でしたダッシュ


けれど、結婚は…もやもや


30歳までに結婚するプンプン


そう思っていて、それは叶ったのですがショボーン


どんな相手とどんな生活を送りたいのか…考えられていませんでしたガーン


なるように、なるって思ってしまっていてショボーン


それが離婚につながる原因ですね悲しい


今更ながらに思い至った事でした赤ちゃん泣き