はじめまして、こんにちは、ハニーティー チョコレートですウインク


離婚を機に、100日チャレンジとして、自分と向き合って、少しでも前向きにとなろうと試行錯誤していますキラキラ


職場の先輩に、Facebookをしたらと勧められた再開した私でしたが…

来るわ、来るわ…知らない人からのリクエストアセアセ


あれって何なのでしょうか??


まぁ、どんなご縁があるかわからないからと居住地や学歴など書いていらっしゃる方は承認していきましたグッ


そしたら、ナンパみたいな人ばかりからmessengerがびっくり


対応していたら、下ネタパレードが笑い泣き


割と苦手なので、既読スルーをしたり、やばいなと感じたら、ブロックさせていただいたり…


そんな中のお一人、再度ページを覗いたら、なんだか詐欺なのか…怪しい投稿がもやもや


ブランド物をプレゼントしますよゆめみる宝石


みたいなやつですショボーン


正直、SNSからリアルに発展する関係性を考えてはいなかったけど…


そんな人しかもう私を求めてくれないのかなぁ赤ちゃん泣き


ハマってしまったら、心も身体もお金も…

色々取られて空っぽになってしまうのかも…


そんな風に考えちゃいましたガーン


まぁ、急いで…コミュニティを広げなくても良いかキラキラ


って切り替えて一先ずは、繋がりたい人とだけやりとりします音符