こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですウインク


離婚を機に、少しでも前向きに笑顔が多い生活をしたいなと試行錯誤をする100日チャレンジを実施中ですキラキラ


その試行錯誤の中に、「自炊」がありますラブラブ


とあるお料理教室に通ったのですが…なかなか上達が見えない私アセアセ


結婚生活の中でも、元旦那さんから

「包丁の持ち方がダメ」

「野菜が大きい」

「味が薄い」

などなど、散々に言われていました魂


ですが、今はお一人様ラブラブ


好きに作って良いわけです音符


簡単にラクしたいなとInstagramで調べると「冷凍野菜ストック」なるものを発見電球


真似してみることにして、買い出しにニコニコ


8回分の冷凍野菜を作ってストックにできましたラブ


今は、本当に将来のこととか考えられないショボーン

母からは「きちんと将来のことを考えて、また婚活するなりしなさい」って言われるんだけど…気持ちが全く追いつかない悲しい


ということで、今は考えないでいようかな!?

っていう事を決めようと思いましたグッ