こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですウインク


本日は、携帯の契約をした際に無料特典で頂いた!?FPさんにご相談日でしたキラキラ


FPさんに驚かれたこと…

「貯金の目標がないのに貯めていること」


ですびっくり


これには、私は逆に驚いたのですがキョロキョロ


貯金ってモチベーションのために目標を作る方が多いらしいのです口笛


私ってそういうのがなく、年間100万円って決めてました飛び出すハート


だから、少し考えてみましたラブラブ

どんな家に住みたい!?


  • 駅が徒歩圏内
  • 浴室乾燥あり
  • 靴箱がある
  • クローゼットが広い
  • インテリアを飾る場所がある
  • シャワーの温度設定が楽
  • シャワーを出すのが楽
  • 洗面が白い明かり
  • 今時の蛇口
  • ゴミ捨てが楽
  • スーパーが近い
  • 薬局が近い
  • 百貨店が近い
無いものねだりシリーズと引っ越して良かった事とって感じかな!?

全部一般には考えられないから少しずつテーマを考えながら自分の夢や求めているものを考えられたらなと思いますグッ