初めまして、こんにちは、ハニーティー チョコレートですウインク


本日は、午前中はお仕事で午後から棚の中の整理ボックスなどを買いに行く予定…キラキラ

そして今晩から一人暮らし開始ですラブ


100日チャレンジについてもきちんと書きたいなと

一つの小さな目標として

人に甘えられるようになる!

という事も掲げていますダッシュ


一人で頑張りすぎて誰かを寄せ付けないのではなく…甘えることによって人間関係が円滑にもなるし、自分も楽になるのでは!?

って思っててブルーハーツ


実は、この日あった午前中のお仕事へは母に送ってもらっているのですハートブレイク

だけど、引越し先に近所に同じところに向かう人がいて、意を決して

「お引越し終えた来週から一緒に行ってもらえませんか??

お願いしてみたところ快諾下さいました照れ


親子ほど歳の上の方なのですが…

「是非是非、一緒に行きましょう!!どこで待ち合わせする??

ってびっくり


人って意外と迷惑とか思わなくて、優しいものなのかもしれませんおねがい


もちろん、甘え過ぎは迷惑だと思うけれど、少し甘えてみたら世界が変わるかもおすましスワン


ほんの少し、

誰かに寄りかかってみる


ほんの少し、

それを誰かに返すように親切してみる


やってみます乙女のトキメキ