こんにちは、初めて、ハニーティー チョコレートですウインク


100日チャレンジというか何と言うか…の18日目照れ

ブログ記事の元となっている自分ノートを新しくしましたキラキラ


たくさん書いたんだなぁ、ありがとうと思って手放しましたハート


とりあえず、新しいノートに仕事面での目標、美容面での目標…などなど項目別に見開き1ページに書いてみました音符


毎日見たら、意識が途切れないかなぁっておねがい


そしてノートの後ろ側から前のノートのピックアップをグリーンハーツ


この二つのことは、初めての試みです!!

今までは書くことが大切、という事で、書き終わったノートは見返さずに捨てていましたアセアセ

だけど、今回はきちんと覚えておきたくて流れ星


変化があれば良いなニコニコ


そして、どんなふうにノートを進めていこうかな…