こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですウインク


100日チャレンジで内面、外見、持ち物…整えようと思っている私なのですがキョロキョロ

一人暮らしを始める上で買い揃えないといけないものがいっぱい笑い泣き


そんな中、郵便局からのLINEが…!?


郵便物お届け予定との連絡でしたキラキラ

偶々、書かれていた日時が都合が悪くて、日時変更をすることに音符

でも、郵便番号を入れてもヒットしなくてアセアセ


実家(今の住まい)、結婚生活で過ごしたマンション…ヒットしないタラー


朝イチで朝ごはんを食べながらしていたのですが、ヒットしないもやもや


もう再配達をお願いするしかないのかなぁショボーン

一度は諦めて、仕事など始めていました魂


お昼ご飯を食べていたら、突然閃いた電球

あ、一人暮らしのお部屋だ雷


入力してみると、無事にヒットしましたラブラブ


そして、無事に受け取り日時を設定できましたハート


メルマガとか色々、

「こんな情報ばかり要らないなぁえー


って思うのですが、有り難かったですラブ


郵便局の方!?LINEさん!?ありがとうございましたグリーンハーツ

ちょっとホッコリできた日でした照れ