初めまして、こんにちは、ハニーティーチョコレートですウインク


今日は朝から断捨離を!!

という事で、仕事の資料などが詰まったファイル2つを全出しして、整理しましたキラキラ


ファイルは1つに収まりすっきり照れ


そして、100日チャレンジで断捨離したり自分の好きなものを考えたりと向き合っている私だったのですが…

手に入れたかった

メガネ👓


を買い替えに成功しましたキラキラ


パーソナルカラーや顔タイプを考えて、

気分の上がるもの!!


お気に入りができましたラブラブ


きっとどんどんお気に入りが増えていく照れ


そしたら、悲しかったことや辛かったことがどんどん小さくなっていくんじゃないかなぁってびっくり


お気に入りに囲まれる生活で、どんどん可愛くなるために頑張ってプンプン


前向きに頑張りますうずまき