こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですウインク


100日チャレンジ12日目

本日は、私の住む地域…大雨でした傘雷


ですが、そんな中…

ネットでお願いしていたCD、DVD、漫画の集荷に来て下さりましたキラキラ


本当に有難いですね照れ


先日、母がまとめたものですが…5箱の段ボールになっていたのですが、無事に無くなったので

スッキリブルーハーツ


それを見たら、スイッチが入って習い事で使っていたChacottoのシューズ(もう15年くらい使ってたかな!?)と文房具入れで使っていた空缶を断捨離しましたピンクハート


文房具は複数置き場があったので、纏めたら収納が入らなくなった結果です音符


お片付けってスッキリしますねキラキラ


そして…夜ついていたテレビを見ていると

結婚生活で住んでいた地域の特集をしていてアセアセ


何となく辛くて、チャンネルを変えちゃいましたショボーン


好きじゃなかったかも!?

とか色々考えてたのですが

やっぱり、結婚生活は私にとって大切だったのでしょうハートブレイク


離婚してショックゼロって訳にはいかないのかもダッシュ


安心した様な、心苦しくなった様な魂


そんな日でしたアセアセ