こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですウインク


本日は大学時代の友人に会ってきましたキラキラ

彼女にも「実は離婚をしたので報告します」と連絡したらその週末にと会ってくれましたびっくり


本当に優しくて困っていたら駆けつけてくれる友達ばかりで愛


さて、実は一人暮らしに向けて買い出しをしている時の事…

何かと母が会計で出そうとするショボーン


「管理されてるみたいで嫌」

「モノは持たない暮らしをしたい」


とは言うのですが…なかなか受け入れられないガーン


食器でお茶碗とお椀と、平皿とマグカップと…

と買われそうになったのですが


マグカップだけは気に入った良いものを買うから!!


と押し切って買わずに帰りましたラブラブ


そしたら、Instagramでmarimekkoの値上げをしり、

「私も気に入ったものがあれば1,2個欲しいなぁ」


と思ってた矢先、友達と解散してすぐに出会ってしまいましたブルーハーツ


一人暮らしのティータイムをこれで充実させますピンクハート


あぁ、早く生活を整えたいキラキラ