こんにちは、はじめまして、ハニーティー チョコレートですウインク


7日目は、ただの愚痴になっちゃうもやもや


断捨離をしようと奮闘する私!!

その一環としてCD、DVD、漫画を手放す事に照れ

ネット買取屋さんに集荷サービスをお願いしたので、段ボールに詰めようと奮闘していましたアセアセ


すると…母がやってきて

「どうしてこんなふうになるの物申す」(ため息)

と手を出し始めたもやもや


私は、その言動に我慢できなくなったアセアセ


「そうね、あなたが全て正しいもんね!

私は全て間違ってるんだもんねもやもや

「私が感情を捨ててあなたの言う通りにしたら良いんだね!!


そう言ってしまったタラー


「そんなのだから、友達もいない、旦那さんにも逃げられたもやもやあなたはダメなのよ!


そう言われてしまったうずまき


後々考えたら、私は否定される事が、ショックだったんだダッシュ

それを上手に伝えられたら変わったかもしれないショボーン


だって、

母は私より先に死ぬ…

仕事をくれるわけではない…

結婚相手を探してくれるわけでもない…


母に従ってるだけの人生で幸せにはなれないから!!


他者である、母を変えるのは無理だから、私が変わるしかないキラキラ


とりあえず、母と離れるために一人暮らしをしよう音符

あと10日ほどで、お城の鍵が手に入るラブラブ


前向きに穏やかに準備しようと思います照れ