初めまして、こんにちは、ハニーティー チョコレートですウインク


今日は、仕事の動画を観て、削除キラキラ

そのついでに、お財布の中身を整理して確定申告のExcelに記載してダッシュ

そう、私はフリーランスなので、確定申告しなきゃいけない族魂


交通費やらレシート計算やら、日々行っていますおねがい

溜めてえらい事にもなるんだけどね笑い泣き


さて…理想の生活を考えてみた照れ

今のわたし

気持ち

右矢印一人暮らしに向けて前向きで明るい状態ラブラブ


仕事

右矢印嫌なことはないし、充実していて有難い。けれど、保証がないなどお金の心配などはある。


住む場所

右矢印一人暮らしをしてから判断したい


家族との関係

右矢印父と離婚を機に距離が縮まった気がするイエローハーツ

 母とはやっぱり近過ぎるとしんどくなるハートブレイク


友達との関係

右矢印中高時代の友人が離婚前から心配して連絡取ってくれたり会ってくれたり照れ

本当に有り難くて…

そういう友達がいてくれるならそれで十分かも!?

けれど、新しくそういう友達が欲しいな、そうなれば幸せだろうなとも思うキラキラ


お金

右矢印一時期よりは不安は無くなったけど、一人暮らしをするとなると不安もある。FPさんに相談して安心したいと思っている。


※漠然と不安は、やめたい!きちんと管理術を身につけたい!!


外見

右矢印いつまでも、可愛くて上品、都会的でいつも人前に立てる人になりたいルンルン髪型を変えるなど垢抜けたいと思っているけど、どこから手をつけよう!?