こんにちは、初めまして、ハニーティーチョコレートですニコニコ


そんなこんな親戚でドタバタしている最中…

「連絡してないか迷ったんだけど」

と友人からLINEがびっくり


メチャクチャ心配してくれてるし、気を遣ってくれている文面に…感謝の気持ちでいっぱいにラブラブ


連絡が来た次の日であった6日目に会うことになりましたキラキラ


愚痴も泣き言も何でも聞くよ!


とドンって言ってくれることにもだけど…


帰り際のエスカレーターで背中にポンっと温かみがラブ


そう、抱きしめてくれてる飛び出すハート


女の子だし、勿論映画みたいにぎゅーっとではないけれど…今の私には本当に嬉しい温かさでしたキューン


急がなくて良いよおやすみ

けど、前向いて行こうニコニコ


そんな言葉をくれて、言葉ではない温かさをくれて

私は少し落ち着くことができましたおねがい