こんにちは、初めまして、ハニーティー チョコレートですニコニコ


私たち夫婦は、それぞれ仕事で週一ずつ外泊する曜日がありますキラキラ


この4回にわたって書いてきた布巾事件は、私の外泊日の前日の出来事アセアセ



機嫌が悪いままだと2日後の夕方にしか会えないガーン


それでも、塞ぎ込んじゃうモードに入った私は、頑として謝る彼を受け入れられませんでしたショボーン


ゾウ

「もう怒ってない?

「本当にごめんねガーン


と私のご機嫌を伺ってはくれるのですが…


おひつじ座

「全く怒ってなんてないです」

「私が思い至らなかったのが悪くて…」

「心配させてごめんなさい」


と折れられませんアセアセ


そんなこんなの布巾事件ピリピリ


学んだ事は

過去(実家なり、結婚前)の常識は

他人から見たら普通ではない!


嫌なことがあったら

何が嫌だったのかなるべく言語化して

相手に伝えようキラキラ


居心地良い家庭は

許すことが大事かも!?


そんなところでしたラブラブ

でもそれも今だから言える話音符


次から次へと思うところや事件は起こるのです魂


結婚当初の1週間はこれで終わりラブラブ


それではまたバイバイ